浜岡管工


溶接を関連の仕事を始めて50年になりますが、その溶接の技術を活かした物造りが私の使命でありモットーでもあります。
鉄はもちろんアルミニウム・ステンレス・銅・真鍮・塩ビの溶接など用途に合わせて色々出来ます。
地震防災グッズ以外にも皆様が安心して暮らせるような溶接技術を応用したオリジナルのアイデア商品でお手伝いが出来ればと思っています。

お店の紹介&人気商品

研磨加工の紹介

スリップロック

特許取得済みの商品です!!
地震力を利用した物品落下防止装置です。
地震の際、棚の物が飛び散らないように揺れを感知してストッパーが降りてくるので、あなたの大事な物を守ってくれる商品です。

タウンエース運転席物入れ

運転席と助手席の間の足元空間を利用した物入です。
上部は塩ビ網入りフタで(曲げ加工+塩ビ溶接)製作、本体は#400のステンレス製で丈夫です。
上部と下部の2段あり収納もたくさんできます。

スペシャルワインセラー

ALLステンレス製のワインセラー、ボトルを33本収納できます。
容器奥側にはストッパーがついていて手前側を少し上げてありますのでボトルが飛び出すこともなく安全に収納できます。
ワインセラーだけではなく、インテリアや観賞用などにも幅広い分野でご使用できると思います。

新聞及郵便受け

土台と郵便受けはホームセンターで購入それ以外は全部自作、新聞受けは透明のアクリルを曲げて
製作、本体はステンレスパイプ(食品会社で使うサニタリー製)ピカピカで綺麗です。

ソープホルダー

ボディタオル・フェイスタオル・シャンプー・リンス・ブラシ・ボディーソープ・ネイルやすり・
ひげそり・あかすり等9点を収納できるグッズです。
各容器の底部は、網状の為水が溜まらずステンレス製だから錆びる事がないです。

オリジナルスプーン

銅・真鍮製のフルネーム入りスプーンです。
銅・真鍮製品は使い込むことによって表面が酸化して独特の味わいが出てきます。
この味わいを楽しんでください。
お祝いのプレゼン等に最適です。

ご案内

店 名 浜岡管工
電 話 0537-86-5758
FAX 0537-86-6857
URL https://protection-hamaoka.com/
メール km20140520@cy.tnc.ne.jp
所在地 静岡県御前崎市門屋1971-2
定休日
営業時間
業種 製造業
取扱商品 客先は主にケミカル(化学)、食品、化粧品、染料等の会社の工場配管を設計施工しています、
ステンレス・スチール・塩ビ・FRPなどの材料で配管工事を施工します。
特にステンレスの溶接配管は溶接技術と配管センスがともわないと見た目が綺麗で液体等が漏れない完璧な配管はできません。
特に難易度の高い配管を施工した時の達成感(自己満足)が喜びです。
特許情報 製品特許(特許番号)概要

特許第5379729号

地震力を利用した物品落下防止装置

その他 溶接技術を活かした物造りを日々考えています。パイプ等の端材が有れば何かに使えるとか何かに利用できるのではないかと思い、今までに沢山の物を造りました。
またこれからも、造りたいと思っています。アイデアがなかなか思い浮かばない中必要なものが出てくれば都度考え、試行錯誤をしながらも世の中で役に立つような物を作っていきたいと思っています。
役に立つかわかりませんがご要望がございましたらお申しつけください。
代表者 代表 河田 全玄

地図


詳細を見る