株式会社橋本屋


「満足・健康・人づくり」の会社を追求する橋本屋。婦人服をはじめ、呉服、祭用品、美と健康グッズなどファッションと環境を切り口に県内に4店舗。

お店の紹介&人気商品

お祭り用品(江戸一ほか)

スマートな方、背の高い方、女性用、子供用など、各商品ともに江戸一ならではの豊富なサイズをご用意しております。お客様の体型にぴったりの一着をお選び下さい。
※橋本屋ではオリジナルの股引、腹掛を中国にて生産しております。価格もさることながら、品質(生地・染め上がり・風合)にはこだわって仕上げました。是非お試しください。

環境を考えた石けん(100%に近い石けん)

毎日使うもの(シャンプー・石けん・洗剤等)だから、環境にも身体にも安心・安全なものを使いたいですね。石けん(太陽油脂・シャボン玉石けん)は、合成洗剤とは違い、環境にも身体にも安全なものです。ゴキブリに台所用の合成洗剤をかけると、ものの1分もせずにイチコロです。そんなもので食器を洗って本当に大丈夫なのでしょうか? 昔はネズミが石けんをかじりましたが、そんな生きものにやさしい石けんを取扱います。

ご案内

店名 株式会社橋本屋
電話 0537-86-2118
FAX 0537-86-8129
担当 黒田典男
URL http://www.hashimotoya-maturi.com
メール info@hashimotoya.com
所在地 静岡県御前崎市池新田3834-1
定休日
営業時間
業種 呉服・総合衣料品小売業
取扱商品 婦人服、子供ベビー服、呉服、祭用品、スタジオ
その他 祭用品と鯉のぼりのネット通販も絶好調です。七五三撮影(レンタル)も年中やってます。
代表者 黒田昌志

地図


詳細を見る