有限会社メタル・ワーク


板金工事をはじめ、軽量金属屋根・カラーベスト・折版・サイディング工事等を行っています。雨漏り等のトラブルが発生する前に一度点検・補修をしてみてはいかがでしょうか。また、SHARPの住宅用太陽光発電の施工店IDを取得いたしました。太陽光に少しでも興味のある方、お気軽にご相談下さい。

お店の紹介&人気商品

太陽光発電

M様邸の屋根を瓦から軽量金属屋根に葺き替えさせて頂きました。
さらにその屋根に約4.8kwの太陽光発電システムを設置させて頂きました。
太陽光発電は屋根に穴を開けない工法で設置しましたので雨漏りの心配もありません。

国と御前崎市からの補助金(このお宅だと約45万円)を申請したので低コストでの設置が可能でした。

6m折曲機

雨漏りの不安要素の一つであるジョイント部分を各種役物1本につき最長6mまで折り曲げることができ、ジョイントの数を少なくすることが可能です。

住宅外壁リフォーム

M様邸の痛みの激しかったベランダ部分の外壁をリフォームさせていただきました。古材を残したまま張ったので撤去・古材処理費をかけずに低コストでの工事が可能でした。

店舗・工場屋根改修

某店舗様の折版屋根改修工事です。この作業は、古い屋根を残しての工事のため、休む事が困難な店舗や工場にお勧めです。そして、屋根の撤去がないのでその分料金も安く、雨を気にする事もありません。一般住宅でも施工可能です。また、古い屋根と新しい屋根の間に断熱材を敷きこむことにより断熱効果も見込めます。

ご案内

店名 有限会社メタル・ワーク
電話 0537-86-7246
FAX 0537-86-7250
担当 原田正巳
URL
メール m-harada@song.ocn.ne.jp
所在地 静岡県御前崎市比木1439番地
定休日
営業時間
業種 建設業、建築板金業
取扱商品 金属屋根、外壁、太陽光発電、6m折曲機
その他
代表者

地図


詳細を見る