ロータスさいとう

事前見積もりを実施します。お客様の車検は安く・しっかり整備等のご要望に沿った車検を実施します
御前崎市 株式会社さいとう自動車
『NO,1 サービス提供』
ロータスさいとうは創業以来、地元泉御前崎市地域でお客様のお車の事に携わらせていただいています。
スズキ、ダイハツ、ホンダ、ニッサン、トヨタ等全メーカーの新車・中古車はじめ、
メンテナンス・車検・洗車・レンタカー・保険など全部まとめてロータスさいとうにお任せ頂けます。
お客様に納得した上でサービスをうけてもらえるよう丁寧な心がけ、地元の皆さまに愛される車屋を目指しています。。

お店の紹介&人気商品

❁車検が安い・安心・納得❁

ロータスさいとうで、車検が初めてのお客様は、
なんと!!車検基本料金&保安確認料が【半額】他にも特典がたくさんご用意していますので、
この機会にロータスさいとうへお越しください。。

☆点検はロータスさいとう☆

お車のちょっとしたところに不安を感じたことはありませんか?
「エンジンのかかりが悪い」「走行中に普通の音とは違う」等々
お車に不調や異変を感じた場合は、
お気軽にロータスさいとうへご相談ください。

保険は正規代理店のロータスさいとうへ

あいおいニッセイ同和損保と東海海上日動の正規代理店になっておりますので、
安心して自動車保険のご相談をしていただくことが可能です。
経験豊富な専門スタッフがご紹介し、
分かりやすく丁寧にご説明いたします。

お車がいつの間にか傷がついていたらロータスさいとうに!!

「障害物にぶつけた」「うっかり壁に擦ってしまった」
「走行中の飛び石による傷から錆がでてきた」など
日常な使用でも気が付かないうちに大切なお車に傷がついてしまいます。
そんな時は、ロータスさいとうにお任せください!!
お車を、迅速・丁寧に修理し、愛車をもとのきれいな状態へ復元します。
事故・故障時のレンタカーもご用意しています

ご案内

店名 株式会社さいとう自動車
電話 0537-86-2406
FAX 0537-86-2428
担当 代表取締役社長:齋藤 和哉
URL https://lotas-saio.co.jp
メール Info-s@lotas-saito.co.jp
所在地 静岡県御前崎市佐倉2051-1
定休日 月曜日・第2火曜日・第4日曜日
営業時間 AM9:00~18:30
業種 自動車販売(新車・中古)・整備・板金・保険
取扱商品 スズキ、ダイハツ、トヨタ、日産・あいおいニッセイ同和損保、東京海上日動、ホンダ、マツダ、三菱
その他 新・車生活館べるとっぷの本社になります。
代表者 齋藤 和哉

地図


詳細を見る